

えーっと・・・・久しぶりの更新だぜい!!!

どーーもーー。
久しぶりの更新。
ちょっとブログ更新すんのめんどくさくてやってなかった(
んで書こうと思ったけど書くことがないっていう
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
とりあえず今現在122れべになってデスMGゲットしようとzkzkでゴールデンウィーク中頑張ったけどでなくてそんであきらめてお金をためてヴァルキリーMGを買いました

そんでもってサブの友影がモンクになりましてその後すぐに倉庫キャラになりましてもうあのキャラは正直いって消してもいい勢いです

んーーーとそうだあとギルドレベルが4になったね

んーーーーーーーそうそう新マップがきたんだけどけっこうロンドン的な雰囲気でカッコイイマップあるんだけど推奨レベル160上ってえええええええええええええ!?

ああああと錬金が今30レベルです。ちなみに食べ物専門です(ぇ
うん、あとはギルドに新メンバーが入ったとかそんなもんですね!!!!

おっけーーまた書くぜそのうち

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ナックル

最近みんなでzkzkやることが多いです!!
そのときに俺は石弓のキャラではなくて倉庫キャラだったナックルでよくやるようになりました。
まだラテールをはじめたばかりの頃、作ったキャラがナックル汁の友影なのです。
前は弱いなぁとか思いながらやってまして、挫折みたいな感じでいたところに新職業エンジニア・マイスターが現れたので、そっちをやろうってことで今のメインキャラ-theEND-が誕生したのです。
それからずいぶんたち、石弓いいなぁと思って作ったキャラが.theEND.です。
だけどメインが高レベルになり、マネーにも余裕ができたんでナックルの装備をそろえてやってみたらけっこう普通に強いし楽しい!!
ってなわけで石弓が今倉庫状態なんですね(ぁ
まぁそうゆうことなんで、がんばってモンクにしますよ。スキル3系統がんばってとったけど殴り系正直つかわないからもったいないことしたなっと・・・・
さっさと転職して、スキル振りたいっす。
動きがね、ナックルは動きがいいんだよね、うん。
ナックルzkzk

続きを読む »

嗚呼・・・・鬱だ・・・・・

17時までメンテだったんで、終わってからシナクエPT募集してたんでドラゴンみたいなやつ倒しにいきました!
海
まぁ、なんか、倒せました。
上級スペシャル交換券(?)みたいなのもらったけどMGがないので 微妙でした。
そして1時間くらい墨トリオPTして・・・

そんでその後サブの石弓にチェンジしてぇぇぇええええ!
さいきさんとルナさんと3人でツボツボ!!!してたけど途中から鬼になりました!!!!
そしたらなんかコントローラの調子が悪くて鬱になりました
もう買うしかないです、そしてPCもかわないといけないのです。こんちくしょう!!
石弓
死にまくってお二人には迷惑かけましたが・・・・
しんぱいするな、俺は不死身だっ!!!((シネ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エンドちゃん

Author:エンドちゃん
ちわーっす
トキメk(略)ラテールのサファイア鯖で遊んでます
現在舞をメインでやってます
書くことないけど頑張ります
★ラテールのキャラ★
-theEND-  Lv.122 マイスター
なんかレベル上げるペースが落ちてきた・・・

.theEND.  Lv.64 石弓レンジャー
倉庫キャラになりつつある(ぁ

友影   Lv.81  モンク
完全なる倉庫キャラでs(

よく遊んでる時間は夜です。
加入ギルド:ねこそら 秩序Lv4
みんないい人達です!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
